So-net無料ブログ作成

電気製品(その4)「BRAUN Series3 310s wet&dry」の件 [電気製品]

Dsuke-Style_180106-1.jpg
 シェーバーを新調しました。

 以前使っていたシェーバーは、私が20歳位?の時に叔母からプレゼントされたもので、相当古く充電も効かなくなって、常時コンセントに繋げていないと髭がそれない代物で、常に新調しようと思いつつ、後回しになっていました。

 幸いにも髭が薄い私はそれで事足りていたのですが、刃も替えたことが無いので、さすがに髭を剃るとヒリヒリしていたところ、町内の某デパートの新春の初売りで、ラッキーなことに限定10台3000円のうちの1台にありつきました。

Dsuke-Style_180106-2.jpg wet&dryと謳っているくらいですから、防水設計なので風呂剃りでシェービングクリーム等も使用可能とのこと・・・ですが、私は風呂で髭を剃るなら迷わず剃刀を使いますよ。

 当たり前ですが、20数年前のシェーバーとは違い、明らかに剃り味は滑らかでお肌には優しい感じです。( ̄∇ ̄*)b グッ!

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。